SSブログ

ドラマ『オビ=ワン・ケノービ』感想 [◆ゆかいな毎日]

obiwan-375x211.jpg

『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』から10年後の
物語になりますね。
「エピソード3」と「エピソード4」の間の物語といったほうがいいのかな。

ちょっと思うんだけど
こーゆー物語って何度でもいくつでも作れるよね。
スターウォーズに限らず、ガンダムなんかもそうでしょ。
1年戦争のアムロ達が戦っているまた別の話しで
「08小隊」や「ポケットの戦争」だとか。
こんなもんいっぱい後付けで作れるやんけって。
また最近新しい映画上映されるでしょ。

だって、ボバフェットが生きてたんですよ。
おいおいおいって。まぁ面白かったけどさ。

オビワンは6話最終まで観ましたけど
まぁ普通。マンダロリアンのほうがおもしろかったですかね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。