SSブログ

U-NEXTでNHKオンデマンドに追加加入してみた [◆ゆかいな毎日]

SID0024438.jfif

ども、みなさんアレっすか?
サブスクで映画やドラマ観てますか??
でもあれでしょ。結局サブスク各会社で同じような映画をまわしてるイメージ無いですか?

バックトゥーザフューチャーここにもあるんかい
ジュラシシックパークもあるんかい
ワイルドスピードありすぎやろ!!

って思ってるのは俺だけじゃないはず・・。
しかも、ちょっといいなと思った映画はレンタル別料金だし。

フール、ネトフリ、現U-NEXTの加入の俺がどれがいいか考察してみた。

洋画では他でも流れている映画はいつか回ってきます。
エイリアンシリーズは昔フールーで観れたんだけど今配信されてませんね・・。

要はこれ著作権がらみどと思うんですよね。
マーベルシリーズは今後ディズニープラスでしか配信されない可能性が大です。
現にスターウォーズなんてディズニーチャンネルしか配信されてないですし。

フールーはそうですね、、ガキ使が観れます。日テレ系に強いです。

ネトフリはネトフリ独占配信・ネトフリ制作が多いかな。
ただし、ネトフリ独占配信っていっても糞映画が多いのも事実です。
「浅草キッド」はネトフリ制作でヒットしましたね。
ドラマではストレンジャーシングスがお勧め。
これを観るために加入してもいいほど。俺はそれが理由でした。
ただし韓国映画、ドラマをプッシュしまくってるのが嫌い

現加入しているU-NEXTは配信本数がトップなんだけど
糞映画の本数もおそらく入っているんで洋画に関してはどこも
一緒かな。

ただ、アメリカのドラマ専門チャンネル「HBO」制作のドラマが独占配信
しているのがポイント高いです。
「チェルノブイリ」「メディア王」などおすすめです
利用料金はサブスクの中でも一番高いです。
しかし、毎回1200円分のポイントが貰えるんです。

ポイント貰ってもなーと思ってたんですが
そのポイント利用して「NHKオンデマンド見放題」に利用できるのです。

たけしの万物創世記や世界まる見えなどドキュメンタリーが好きな人は
オンデマンド加入は良いと思いますよ。
Nスペや宇宙についての番組も見放題だし。
むしろU-NEXTの月額はNHKオンデマンド料金と思ってもいいくらい満足です。

フールー 日テレ系を観たい人に
ネトフリ ネトフリ制作はあたり外れの差が酷い
       ストレンジャーシングス目当てで加入し
U-NEXT ポイント利用でNHKオンデマンド加入できるのが最大のメリット
       月額は高いですが

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。