SSブログ

食べログで悪い評価の口コミを投稿すると削除されます。(番○の寿司) [◆食ったり飲んだり]

あのさ、先日に射水市にある回転寿司屋に行ったんです。

ヒントは敷地内にすき家があるところ。

この寿司屋は初めて行ったんです。ビジネスクラスの回転寿司屋と言いましょうか
週末はいつも混んでますね。

コロナの関係でレーンは回ってなく、カウンターテーブルに座ったんです。
まずね、店内が汚い。
そこのお店って建物自体古いんだけど、めちゃくちゃ古いってほどじゃない。
店内が汚いんです。古くても綺麗にしてあるお店ってあるじゃないですか。

は○寿司も汚いけど、まぁー100円寿司だから文句言えないしw

んでカウンターから中央の板場が丸見えなんです。
その板場が汚いのよほんと。汚れたバケツとか皿とかあるし。
店内も見渡すとサビた機械などもあるし、
いやーよくこんな雰囲気で寿司という生もの食えるなーって思った。

当然食欲なんか失せてしまってね。
ほぼフライドポテトしか食わなかった。
先ほどのは○寿司も汚いって書いたけどは○寿司ってバックヤードが見えないのよね。
汚くても隠されてたら別に気にならないやん。わからないし。
でもね、お客から見えるところはほんと隠さないと。
それかちゃんと清潔にしないとあかんと思うんです。

んで早速食べろぐに書いたら
後日掲載されないと連絡くるの。
書き直せと、いやいや別に俺は味がどーのこーのって書いてないし
味の前に店を綺麗にしろって苦言をしたのにこの有様。

いやー噂どおり食べログは運営側が操作してるね。
スポンサーの店舗の悪口はいわせねーよって感じかね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。