SSブログ

PCR検査の結果の連絡がきました! [◆ゆかいな毎日]

16303277440001.jpg

いやーまいった。
受けてきたよPCR検査。指定の時間に保健所にレッツラゴー。
車の中で待機・・。すると保健所の職員が車の横まできてくれて
容器の中に唾液をたっぷり入れてくださいと。7分後またきますと。
その間、他の濃厚接触者と思われる車が次々と・・。

24日にお客さんがコロナになりった。
22日に俺と事務員がお客さんに接客し接触者に
その後、毎日体温を計測し、逆に体温が低いことにびっくり。
しかし、頭痛いし、これは熱が出ない新しいコロナなのかと。
んーコロナなら熱がもうすぐ出るはずなんだよなーと。
こういしているうちに1週間経ち保健所のPCR検査という。

結果は次の日の夕方。
16時くらいに連絡があり陰性と。
まぁーそうでしょうね。熱無いんだし。
でも良かったですよほんと。

んで、今週末のモデルナ製の予防接種をキャンセルし
月末のファイザー製を新たに予約しました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。