SSブログ

今思えば参戦して良かったバンドとは・・・。 [◆ゆかいな毎日]

o0493050014129198053.jpg

これは「ROUAGE」です。
これの後にも先にもありません。
SHOちゃんなら「CRAZE」じゃねーのかよ!とお思いの読者はいると思いますが
違うんですよね。「CRAZE」は最高のバンドだけど
俺タスクのCRAZEはあんまり好きじゃないのだよ。

あとはなやかんやで
CRAZEのメンバーは現在も活動してますし。
藤崎さんなんてもう肥えて肥えてしょーがないよ。

おいらが「ROUAGE」を観た最初の最後がアルバム「Lab」ツアーで
地元高岡のもみの木ハウスでのライブでした。エルパセオに移転した後のライブ会場でしたね。
当時まだそんなに「ROUAGE」を深く知らなかったのですがツレに誘われて参加しました。
たぶん客はほとんど県外からの参戦だったと思う。
ってか田舎の高岡によく来たよねw

この数か月後にギターのRIKAが脱退して活動休止になるのだよ。
今でもダチと話すけどあの時観れて良かったなと。
20年前のビジュアル系のバンドとしてはトップクラスのバンドだと思うわけなんですよ。
今はもう再結成なんて不可能だと思う。

昔もみの木にはいろんなバンドが来てたんだよね。
そのもみの木も無くなってしまって。
オーナーはどこかお店やってるはなしだけど。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
これ税金だぜ。過敏性腸症候群 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。