SSブログ

お父さんと13人の子ども 前編~7男6女 闘う大家族~ [⇒ザ・ノンフィクション]

002.jpg

一周挟んでまた大家族もの。
いやー今回もぶっとんだ家族でしたよ。前編なんだけど濃い。
この家族ってたまーにテレビで取材されてた記憶がある。
家族経営で居酒屋をきりもりしてる。

子供全員を居酒屋で働かされている。
高校を卒業し、自動的に居酒屋で働かせている。

長女は36歳で独身。綺麗な娘なんですよ。
しかも結婚してないの。ってかあの親父では結婚できない。

一家全員空手をやらせて、朝五時になると家族全員で16キロマラソンさせる。
なんていうんだろ、子供に自由はないよこれ。

長男は数年前に失踪。
三男はかしこいのよ。三男は今の生活に疑問が浮かんできたのよ・
そしたら親父は激怒して、三男に「お前は破門や」っていうのよ。
破門って・・・。


この家族の子供はね、親父に洗脳されている。

やりたくない空手、店の手伝い。

子供にも子供の人生があると思うんですよ。

娘はよ結婚しろ。こんな状況じゃ結婚は出来ないし、遊びもできない。

EctGhzrUMAA6cSB.jpg

こーゆー名前をつけてたらあかんよね。

この親父、ある情報によると
昔、心理スクールみたいのを経営してたらしい。

まぁ胸糞の悪いノンフィクションでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。