SSブログ

シングルマザーの大家族~パパが遺してくれたもの~ [⇒ザ・ノンフィクション]

001.jpg

美奈子以来の大家族ものでした。
4男6女の大家族。夫は42歳で他界。10人の子供を残して。
母親(夕美子)は女手ひとつで子供を育てる。

まぁーこんな状況。
色々突っ込みどころがある回でした。
数年001.jpg

美奈子以来の大家族ものでした。
4男6女の大家族。夫は42歳で他界。10人の子供を残して。
母親(夕美子)は女手ひとつで子供を育てる。

まぁーこんな状況。
色々突っ込みどころがある回でした。
数年前に家を購入。住宅ローンは亡くなった主人の保険で支払いはなくなった。
現在遺族年金と児童手当でやりくりする毎日。

主人が16歳の時、嫁は20歳。
これもねー、なんていうか、。
家族は多い方ほど楽しいとの主人の意見で
2年ごとに子供が誕生するのです。

いやいや、ハムスターちゃうし!
引っかかったのは、遺族年金だけで生活してんの?って所。
住宅ローンは団信で返済なったけど
その後の生活費とかは考えなかったのだろうか。

一般の生命保険に加入して無かったみたいなんだよね。
なんでだろう・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。