SSブログ

坪野鉱泉肝試し失踪事件  今だから話します [◆ゆかいな毎日]

tubonoEYE.jpg

いやーびっくりしましたね。以前ブログでこの事件のこと書いた記憶があります。
オカルトサイト「オカルト・クロニクル」さんにもこの事件の事が特集されていて
真剣に読んだ記憶があり、本までも買っちゃったよ。

24年前、当時この失踪事件はかなりニュースになってました。
坪野鉱泉に肝試しに行ってそれから失踪と謎が深まる事件。

オカルト・クロニクルさんのサイトでは北朝鮮の拉致説が可能性が高いってこと
だったけど、海に車ごと落ちたが答えでした。
海王丸パークは確かに当時ナンパスポットだったような記憶が。
まぁーあのことはスマホもなけりゃ、携帯もあんまりなくポケベルでしたからね。
若者はナンパやゲームセンターに夜な夜な遊んでたような。
数年前から警察には車が落ちた情報があったらしく、警察は裏取りに動いてたみたい。
でも、なぜ今更なんだろう・・時効が成立した今関係者が警察に言ったのか・・。

なぜ海に車ごと落ちたのか・・。謎です。

ってか1番迷惑なのは坪野鉱泉ですよね。
宜保愛子も拒否した坪野鉱泉って話しですけどこれガゼネタらしいですよw

とりあえず続報を待ちます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。