SSブログ

ラジオはなぜ同じ曲を毎回リープするのか。 [◆ゆかいな毎日]

video-killed-the-radio-star-buggles.jpg

仕事上移動中よくラジオは聞いてるんです。
地元のコミュニティーラジオ。ここは平日はJ-WAVE を垂れ流しなんです。
J-WAVEはあんまりないんだけど、地方局によくありがちなのは
同じ曲をずーと流してる。これ分かります????
これ前にも流してたたやん!ってこと。
代表的なアーティスト

バグルス「ラジオスターの悲劇」
ジャクソン5「I Want You Back」
カーデガンズ「カーニバル」

もうね、これが必ず挟んでくる。
この事を友人に伝えると「ラジオ局も流す曲ないねん」と。
たぶんですが、まぁーこれ流しとけばOKでしょう的なもん。
これだけ音楽が溢れてる世の中なのになぜこいつらばかり流れてるんでしょうか。
洋画ならこれ流しとけわかんないから、みたいなもんなんですかね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。