SSブログ

ザ・ノンフィクション「新・漂流家族2019夏 ~美奈子と夫と8人の子供~ 」前編 [⇒ザ・ノンフィクション]

IMG_2283.jpg

先週放送してました、さぁお待ちかねのレビューです。

埼玉県の一軒家にすむ佐々木家。
前回の放送からノンフィクションは再び佐々木家を記録しました。
美奈子は4度目の結婚をし、新しい夫は元プロレスラーの佐々木義人。
IMG_2284.jpg

2人の間には2人の子供が誕生しました。
子供の数は8人になりました。
IMG_2285.jpg

今回の主役は、長男(星音)と長女(乃愛琉)

IMG_2286.jpg

この二人は前回から義人さんと衝突がありました。

IMG_2288.jpg

IMG_2292.jpg
星音は家を出ていき、友人宅を転々としてその日暮らし。
親子の縁も切りたいと言う出す始末。

IMG_2287.jpg

長女の乃愛龍琉は最終的には学校を辞めてしまいました。

IMG_2291.jpg

家を出て行った長男と美奈子は久しぶりに会いました。

IMG_2289.jpg

学校も辞めてしまい、これからどうするかを二人で話し合ってました。

星音の事を母親の美奈子は

IMG_2290.jpg

父親の愛を知らないのかなっと言ってました。

数日後、長男が久しぶりに自宅に帰ります。
そこで義人さんに暫く家に戻ってきていいかを問います。
IMG_2293.jpg

話し合った結果、家に戻ることになった星音。
アルバイトの面接が迫ってました。

しかし、また父親とぶつかるシーンが・・・

IMG_2294.jpg


ってことで終了。

まぁー今回も色々ありました。突っ込みどころも。

まず、長男、長女が父親に懐くのは大変難しいと思います。
父親がコロコロ変わってるのに、一体自分の父親は誰なのか?っ考えますし。

星音について美奈子は「父親の愛を知らない」とか発言してましたけど
そーゆーふうに育てたのは美奈子本人。
離婚は夫のDVなどと言って美奈子、本人には非が無いみたいな言い方でしたけど(笑)
ってか義人よ、美奈子のどこが良かったんだよw
義人もさ、長男、長女との接し方が分からないんだとあとよ。
思春期の真っただ中の二人の前にイキなり父親ですって言われてもね。

長男の星音は覇気がない。ひょろひょろだし。
何やってもダメなオーラが漂ってる。

これだけ子供が居てんのに、なんで犬飼ってるの???

次回の予想ですが
たぶん星音はアルバイトまた辞めちゃって
義人がブチ切れしたんじゃないかなw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。