SSブログ

宮迫と闇営業 [◆ゆかいな毎日]

D_6R99uUEAE2rWO.jpg

この問題って宮迫が最初にお金を貰ってないって発言したこと。

これが全て。

別に宮迫が悪いことしてたわけじゃないし。
批判されるのはむしろ、反社会的集団の奴ら。

吉本は前々から入江を煙たがってたんでしょうね。
それでこのタイミングで切った。

反社会的集団ってことは宮迫は当日雰囲気で分かったと思う。
「こいつら、やばそうな奴らだなぁ」ってぐらい。
ただそれが振込詐欺集団だったかはわからないけど。

週刊誌で反社会集団と写真撮られてたけど
そんなの分からないでしょ。
色んな人間から写真を頼まれるし、むしろ被害者ですよね。

いやーたけしさんがいいコメントしてたよ。
「芸人は猿回しの猿の方だから、猿がお客に噛みついたら猿が謝るんじゃなくて
猿を操ってる奴が謝らないといけない」って発言してた。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。