SSブログ

ザ・ノンフィクション「新・漂流家族」美奈子編 後編 [⇒ザ・ノンフィクション]

001.jpg

ども。今日首都圏で後編が放送されてたみたいです。
数時間後にはYouTubeにアップされて観ました。

やっぱりね伝説の家族「竹下家」には全然敵わない。
だって旦那さん真面目にバスの運転手でちゃんと稼いできてるし。
竹下家の親父みたいに辞めてないし。
いやーちょっと天然の夫だけど、言葉を悪く言ったら馬鹿だけど
いい夫だと思うよ。美奈子にはもったいないくらいの。

長男が18歳なんだよね。18歳ならもう自分の性格がほぼ確定されてるかな。
思春期にこれだけのことがあれば性格もおかしくなるわな。
これは可哀想。子供の責任ではない。

ってかさ、大家族なのに犬飼うなよ!
ほんと、犬が可哀想だっつーの。

やっぱ大家族は「竹下家」と「三好家」の2強ですね!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。