SSブログ

ザ・ノンフィクション「新・漂流家族」美奈子編 [⇒ザ・ノンフィクション]

1.jpg

ってか、最近このくそみたいなブログのアクセス数がすごいんですけど。
なんか俺の過去の旅行記とか見てる人いるし、ちょっと恥ずかしいんですけど。
まぁーゆっくりしていってね!
いやね、これ観ました。ノンフィクション新・漂流家族 美奈子編。
美奈子ってわかる?元ビックダディの嫁。子沢山の。
美奈子は再婚したんだよ、元プロレスラーの佐々木義人って人と。
7人の子持ちのパパにいきなりなるってのがすごい。

まぁー大家族好きの俺としてはクズ度が足りない。
前作の漂流家族・竹下家には勝てない。
そりゃ美奈子も俺は好きにはなれないけど(背中に入れ墨してるから)
美奈子は金持ってるでしょ。
んまぁー旦那はかなりの天然。口を悪くいうと馬鹿。
でも、プロレスの下積みしてたから礼儀とか料理とかはちゃんとしてると思う。
でも馬鹿なんだよな。

旦那、美奈子よりもっといい女いただろ(笑)初婚だろ。
まぁー幸せの基準は人それぞれだからいいけど。
でも、もったいないわ。

でもさ、再婚相手の子供をわが子と同じように可愛がるって中々出来ないよ
たぶんほとんどそうでしょ。だからそーゆー男性を俺は尊敬の眼差しでみてしまう。
俺には出来ないわ。
例えばな、広瀬すずちゃんがバツイチ子持ちで結婚できます?
俺、出来ないわ。子持ちって段階でダメ。
愛せる自信がないからね。広瀬すずちゃんは好きですけどー。

でもね、やっぱり竹下家の方がぶっちぎりで酷い。
あの家族というか、あの夫婦。
あれには絶対勝てない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。