SSブログ

元カノが占い師になってた! [◆ゆかいな毎日]

IMG_8423_TP_V.jpg

そうなんですよ、びっくり。

もともと自己啓発とかにはまる傾向があった人なんだけどさ。

付き合ってたのはほんとだいぶ昔。27歳ぐらいじゃないかなぁ。

別れた原因は向こうが元彼に戻ったってよくある話ですよ。

最近ちょこっと連絡あって、あれからどうしてたの?ってお互いさ。

俺と別れて元彼に戻って結婚したが向こうが結婚前に浮気してて

結婚生活は1年続かなかったとのこと。へぇー。そんなもんでしょ。

俺も経験あるけど、うまく行きません!かなりの確率で。

んで、精神的に病んで仕事もうまくいかず。

占い師と出会って、「占い師にならないか?」って占い師になったんだって。

占い師ってもうあかんでしょ。俺こんなの大嫌いだから。

お金払って占い師になれるんですよ。宗教と一緒ですよねー。

心の弱ってる時に宗教が寄ってきますから。

ってか、お前が占い師って笑うわ。自己啓発と似たようなもんじゃないかよ。

あのな、未来は自分で切り開くものなんだよ。

なんだよスカイプで占いとか!通信カラテと似たようなもんじゃねーかよ。

お幸せに。

俺は今他のねーちゃんとかに手を出してないけどさ

やっぱね、浮気・不倫はいい結果なんてない。

前にも書いたけど、女友達は今裁判中だし。

散々俺は忠告したが、やっぱり人は自分の思った通りにしか動かないです。

どっちが悪いとかじゃないけど、俺にしちゃーどっちもどっち。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。