SSブログ

不倫っていけないことなのか? [◆ゆかいな毎日]

どもしょうちゃんです。
今回のテーマは「不倫」です。

まぁーここ半年ぐらい身近な人の不倫相談を受けてまして

改めて不倫に付いて考えよう。

A(仮名)はおいらの昔からの知り合いの女性。
9年前ぐらいに結婚して、小学生の娘が一人。
旦那は結婚前から浮気性で何回もばれてる。
そんな男やめとけよーと助言をしてたけど
結局その男と結婚。

結婚後も旦那の怪しい行動があり、修羅場に。
昨年10月ごろ、旦那が職場の女性と不倫関係に。
相手の女性は娘と同じ小学校の親御さん。
Aは4人で話し合いをしまた修羅場。
俺は「結婚前からわかってた事だし、旦那は病気だわ」と。

まぁーここまでなら「困った旦那だなー」で済む話なんだけど

続きがありまして。

Aから俺に電話が来る。「タイヤがパンクされた」と。
Aいわく「旦那の仕業だから」と言う。んなアホな。
自分の嫁のタイヤをわざわざパンクさせる旦那いる???

んで数日後またパンクさせられたと連絡くる。
合計6本タイヤお買い上げ。
Aは犯人は旦那だと言い張る。
警察に相談にいく。
Aの両親にも相談する。

まぁーここまでなら旦那が一方的に悪いんだけど

この話しには続きがありまして・・・。

実はAも他の男と関係があったと。同じ職場で・・・。

なぜそれが分かったかというと
Aの旦那はAにGPS発信機を車に付けていて
しかも、Aの行動を探偵に調べさせてたって話し。
Aと職場の男(以下B)とラブホから出てきた所を写真に撮られる。
ICレコーダーを家のあちこちに設置されてた。
AとBの電話の内容も旦那に聞かれてたと。
これすごくね。話し聞いたら引いたわ。

旦那はAの実家に突入し、AとBのラブホから出てきた写真を突き出す。
旦那は弁護士を雇ってBに慰謝料を請求する。
Aと旦那は家庭内別居中。

これ引くでしょ。

まぁどっちが悪いかってレベルじゃないんですよね。

Aの今まで我慢してた気持ちも痛いほどわかるんだけど

でも、Aも他の男に手を出してたし。

Bに旦那から慰謝料が請求されてるんだけど
Aが慰謝料を出すって言ってる。
「いやいやBは人妻承知で寝たんだからBにも払わせろ」って言ってるんだけど
Bには払わせたくないみたい。

不倫をするって事は良いことか、悪いことなのか
それは人それぞれの考えがあるんだけど

1番かわいそうなのは娘なんだよね。
4年生の可愛い女の子。

彼氏、彼女の浮気とかじゃないんだしさ。

付き合ってる状態で浮気とか可愛いもんでしょ。

不倫するなら絶対バレたらダメなんだよね。

Aは本来そんな事をしない女性なんだけど

どこかで歯車が狂ってしまった。

俺の考えは

「不倫にハッピーエンドは限りなく少ない」

これです。

ダブル不倫ならなお更。

結婚より離婚のほうが大変だし、精神的ダメージが大きいって
経験者はみなさんいいますよね。

この間「昼顔」の映画を初めて観たんだけど

最後死んじゃったね。これ衝撃的、。

上戸彩が離婚してるんなら別にハッピーエンドでも良かったんでは
と思ったんだけど
そーだったら不倫を美化してしまうからなのか・・。

みなさん不倫は絶対ばれないでください。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。