SSブログ

最終 アメリカ旅ロサンゼルス編 ロケ地で有名なグリフィス天文台へ行ってきた [★アメリカ旅行 ロサンゼルス編]

レストラン「キャスタウェイ」でステーキを食べた後は「グリフィス天文台」へ向かいます。

もう有名ですね。様々な映画のロケ地になってますし。

Griffith_Observatory.jpg

ターミネーターでシュワちゃんが現れた場所もここです。

天文台の離れたベンチ?でチンピラに絡まれるのもここです。

IMG_0564.jpg

いやーたくさんの人でした。

IMG_0581.jpg

みんな夜景を観に来てるんだけど

夜景ではやっぱりラスベガスには敵わない。

IMG_0579.jpg

ビルが建ってるところはダウンタウン。

IMG_0585.jpg

しかし、おいらはこの時腹を下しまして

グリフィスの公衆便所で時間を過ごしてました。

うーむ何が悪かったんだろう・・・。

ユニバーサルで食べたフルーツの盛り合わせが怪しい・・。


ってことで約2年後に旅行記が完結しました。

正直アメリカに行って良かったです。従兄妹にも30年以上ぶりに会えましたし。

不愉快な思いもしなかった。まぁ少しの期間だけってこともあるけどね。

今度はいつ行けるんだろうか。

ではまた。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。