SSブログ

月額100円でおウチでWi-Fiが利用できます(快適とは言ってない) [◆ゆかいな毎日]

securedownload.jpg

毎回NTTから迷惑メール並みにメールがくるんです。

まぁー拒否すればいいだけなんだけど、大切なお知らせとかがあったらヤダし。

んで今日は画像のメールが届きました。

おウチでWIFIが利用できる!って書いてありましたが

これってNTTからレンタルしてるゲートウェイに無線カードを差し込んだら

無線LANが利用できますよって話し。

これって俺が先月解約した使えない無線カードじゃねーか。

これレンタル料金100円って書いてありますが100円の価値なんてないから注意して下さい。

電波弱い

速度遅い

途切れる

の三拍子揃った糞カードですから。

ドア一枚で電波が全く届かなくなりますから!

レンタルしたら駄目ですよほんとに。

バッファローの無線ルーター5000円ほどの買ったほうが絶対に幸せになります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。