SSブログ

がっかりな無線LANカードと言われて、私の人生は変わりました。 [◆ゆかいな毎日]

IMG_3886.jpg

我が家はNTTの無線LANカードで「Iphone」などを繋げてます。

ホームゲートウェイにカードを差し込むタイプですね。

もう2年はこのカードをしようしてるんですが当初から電波の弱さが目立って

いつか変えてやろうと思い今日まできました。

ほんとこれ酷いですよ。回線遅いし途切れるし。

つか、この無線カード一ヶ月300円でNTTから借りてることになってるんですよ。

もう2年だから7200円。

ってかバッファローの無線LAN買える金額まできてるじゃん。

いやーでもこういうのって手続き面倒なんでしょ???

と思って調べたらNTに電話するだけでいいらしい。

んで、電話しました。向こうからカードの返却セットが送られてきて

それにカードを入れて着払いで送ってくれってさ。

え?何で俺いままで放置してたんだろうか。

で今我が家はバッファローの無線LANを設置しました。

4000円ほどだけど満足。

これでエロサイトをストレスフリーで楽しめますね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。