SSブログ

リバーリトリート 雅樂倶 レストラン「レヴォ」でランチ [◆食ったり飲んだり]

IMG_5553.JPG

富山県でもお高い宿泊施設「リバーリトリート 雅樂倶 」内にあるレストラン「レヴォ」

いつかは宿泊してみたいけど、一泊4万~でしょ。

しかも、富山県に住んでるのに富山県で宿泊する必要あるって考えたらね。

このレストランは完全予約制です。前日に駄目もとで予約したんだけどOKだった。

メニューは一律5700円でした。
宿泊施設が隣接してるんだけど、ちょっとした展示ものもしてあります。

IMG_5552.JPG

IMG_5549.JPG

もうね、場違いですよホント。

アバクロのTシャツなんか着ていかなきゃよかったよOrz

IMG_5551.JPG

レストラン内、先客が2組ほどだけどあとからクルクル。ほぼ満席。

IMG_5550.JPG

あいにくの雨。目の前には神通川。天気のいい日は最高ですね。

IMG_5555.JPG

ゆずスパークリング。ジュースです。

最初に前菜がまとめてきます。

IMG_5557.JPG

マカロン。

IMG_5558.JPG

チーズのフライだっけかな。

IMG_5560.JPG

鮎のフリット。
「さっきまで生きてた鮎です」と出され。
当然うまいに決まってる。

IMG_5561.JPG

富山四方の鱧。
脂がのってて、あぶってあり美味い。

IMG_5562.JPG

大門バイ貝。
このバイ貝は大きいんだけど、やっぱりバイ貝って小さいのが美味い。

IMG_5563.JPG

Virgin eggは鶏が初めて産んだ卵です。
漫画美味しんぼでも語られてましたがいたって普通。

IMG_5564.JPG

岩瀬で獲れたノドグロ。
これ脂が乗っててうまかった!

IMG_5565.JPG

もちろんパンも自家製ですぞ。

IMG_5566.JPG

城端むぎやポーク。

IMG_5567.JPG

高岡ゆうかメロン。

これカキ氷っぽいし、ムースっぽいし
新しい感覚。しかも美味いし。

IMG_5568.JPG

全体的に素晴らしかったですが
この場所の雰囲気補正があります。

城端の「薪の音」のほうがおいらは好みです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。