SSブログ

呉羽山 青い丘 燻製ベーコンに納得ですっ! [◆食ったり飲んだり]

1.jpg

いっぺん行ってみたかってんシリーズ。
そんなシリーズ今決めたんですけどね。

さて、富山市呉羽山にある喫茶店「青い丘」に行ってきました。
呉羽山を車で登って10分ほど道に小さいながら看板が出ているので迷いません。

ここは自家製の燻製ベーコンが美味いってことです。わくわく。

ほんと山の中にあります。

2.jpg
5.jpg

店内はJAZZが流れていて雰囲気いいです。
70歳くらいの夫婦が店を経営してるみたい。
あったかい感じですよ。
秋ストーブが中央にありました。

4.jpg

あいにく曇ってましたが天気の良い日はデートに最適。

3.jpg

ここは迷わず「ベーコン&ハンバーグ」

6.jpg

テーブルマット?は紙で富山ガイドが書いてありました。

夫婦2人でお店をしてますのでゆっくり食事を待ちましょう。

securedownload.jpg

先にサラダが到着。

8.jpg

はいきました。
この厚切りベーコン!why japanese~。
これベーコンっていうより肉ですね。
ハンバーグはジューシー系。
キャセロールのハンバーグは硬いけどこれやわらかっ!
しかも、ハンバーグの下にたまねぎソテーが隠れてた。

糖質制限してるけど、ライス半分だけ食べました。

9.jpg
食後のコーヒー。
後味あっさりのコーヒーでした。

お勧めのお店ですが、夫婦2人で経営してるので混んでほしくないですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。