SSブログ

アメリカ旅行 ロサンゼルス編 ユニバーサルハリウッド  [★アメリカ旅行 ロサンゼルス編]

スタジオツアーを終え園内をぶらぶら。

IMG_0528.jpg

当時ハリーポッターエリアはまだ工事中。

IMG_0537.jpg

天気が恐ろしく良い。気温は27度はありましたがカラッとした気候なので
そんなに暑く感じませんでした。

それにしても中国人ばっかりじゃん。
旧正月だからねー。うるさいし。

IMG_0535.jpg

これはアポロだったけかな。

園内はまず迷わない。想像より狭い。

日本のUSJの方が歩きました・・。

アトラクションの待ち時間は日本と同様に案内が表示されてますが

多く待っても20分くらいでしょうか。

日本とは比べ物にならないくらいスムーズ。

んで向かったのは

tabippouniv7.jpg

「ミニオン・ライド」

俺はよく分からないキャラクターなんだけど人気あるんでしょ。
日本のUSJでもこの人形持ってるねーちゃんいっぱいいた。

IMG_0531.jpg

人気みたいなので並びます。
といっても30分はかかりませんでした。

IMG_0532.jpg

3Dのメガネをかけて体験します。
感想は・・・・楽しめました。
たぶん1番面白かったです。
日本でもあれば人気がでるアトラクションだと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。