SSブログ

SMAP解散で思うこと [◆ゆかいな毎日]

smap1.jpg


解散しちゃいましたね。

管理人はSMAPが解散しようがしまいが関係ないんですけどね。

昨日の番組の総集編は観たというかテレビをつけっぱなしにしてた。

いやね、木村拓哉が悪いとか香取が解散を言い出したとか

色々噂が流れているけどさ。

過去の映像を観て俺は確信したのよ。

そう!

俺は間違いなくおっさんになったって事。

1996年の映像とか曲とかって20年前ですよ。

当時ね俺はスーパーでバイトをしてて有線放送でSMAPが流れてた。

昨日の映像でバイト時代思い出しちゃったもん。

あの番組始まったのもそこ頃で、SMAPに番組出来るのか?って言われてたんですよ。

いやー懐かしい。

バイトの青春時代です。

思い出を思い出させてくれただけで感謝する。

有難うSMAP!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。