SSブログ

アメリカ旅行 ラスベガス最終日   [★アメリカ旅行 ラスベガス編]

アンテロープキャニオンツアーから帰ってきたのが20時頃。

疲れはほどほどにありましたがほとんどの時間が移動なので。

ラスベガス最後の夜です。明日ラスベガスからロサンゼルスへと移動します。

最後の夜はぜひ行きたかったバッフェに行きます。

宿泊先ベラージオの隣にあるホテル「コスモポリタン」のバッフェ「Wikid spoon 」へ向かいます。

Las_Vegas_-_The_Cosmopolitan_6882640729.jpg

ここも高級ホテルですね。

ちなみにアメリカのホテル料金は思ったより高くないです。
1人いくら?ではなく1部屋当たりの料金になってます。
ラスベガスなどは特にホテル料金を安くしてカジノでお金を落としてねってこと。

てか、隣のホテルなのにすごく距離がある。
ちょっと隣のホテルまでって感じじゃないですから!

このコスモポリタンのバッフェは事前に調べていきました。

IMG_3321-768x1024.jpg

バッフェ「Wikid spoon 」に到着。

ここは一つ一つの料理が小皿に分けてあり、おしゃれなんだそうだ。

IMG_3312-768x1024.jpg

IMG_5268.JPG

今回はカニをチョイス。

IMG_5267.JPG

この肉が美味かった!目の前で切り分けてくれます。

FullSizeRender.jpg

これチャーハン。映画で中華料理のテイクアウトの容器でしょ(笑)

全体的に味が濃い感じですが、普通に食べれました。

まぁアメリカの食事は期待しないでくださいね。

で帰りはベラージオの夜の噴水を観て部屋に戻りました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。