SSブログ

アメリカ旅行 ラスベガス [★アメリカ旅行 ラスベガス編]

ホットドックも食べて、集合時間になったので入り口に戻ります。

この後は、ストラトスフィアタワーに向かいます。

tower-b.jpg

ラスベガスで最も高い建物で350mmはあります。

しかもけっこう昔に建てられたんだってさ。

んで移動中に相方がカメラが無いってことになって大慌て。

ダウンタウンのホットドック屋に忘れてきたっぽい。

ガイドさんが一生懸命に探してくれたのに申し訳なかった。

まぁ安いカメラだししょうがない。

んでタワーに到着。

入場するには身体検査があります。20ドルくらい料金がかかりますが

これもツアーに含まれてますので。

エレベーターを待ってたら、後ろから年配の日本人方々が。

おしゃべりしながらエレベーターに乗込みます。

てか、このエレベーター古過ぎて怖い。

IMG_0274.JPG

んで到着。

んー今日はあまり観光客が居ないみたい。

まぁー夜景なんてたいしたことないだろうと思い

外に出てみたら

IMG_0264.JPG

なんちゅー綺麗なんだ!!!!!!

もうね、すごすきる。

IMG_0271.JPG

だたの夜景なのになんなんだこのスケールは。

ちょっと感動しました。

いやーこれはぜひ行って観るべきです。

んでこのタワーにはアトラクションがあります。

Activities-X-Scream.jpg

エックス・スクリーム

あと2種類ほどあるんだけど今日はこれしか動いてないみたい。

乗り物は横にある自動販売機でチケットを購入します。

クレジットカードも利用できるけどJCBは無理みたい。

結局は現金で購入しました。

このアトラクションは展望台デッキから飛び出す巨大シーソーです。

怖いといえば怖いんだけど夜なもんでまったく見えない。

普通でした・・・。

その後タワーを後にしてハードロックカフェに向かいイルミネーションなどを観ます。

IMG_0282.JPG

IMG_5233.JPG

hm.jpg

んでホテルまで送ってもらい解散。

今回はほんと親切な綺麗なガイドさんで大変いい時間を過ごせました。

ラウベガスは夜景はぜひ一度観てください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。