SSブログ

ベジ豚 韓国は竹島から出てけ [◆食ったり飲んだり]

IMG_3863.jpg

前から気になってたお店「ベジ豚」。
この場所って鬼門で新しいお店がすぐに潰れてしまう。
しかし、今回はしぶとい・・・・。

サムギョプサル専門店。ようは韓国料理です。

あー俺韓国大嫌いだから。

それは置いといて行って来ました。

IMG_3866.jpg

サムギョプサルって豚バラを鉄板で焼いて葉っぱで巻いて食べる。

別にこれといったことは無い。

IMG_3864.jpg

当然キムチも焼いて具として巻く。

豚バラだから油っぽいのよ。豚だからヘルシーってわけじゃないな。

コースで、その他「キムチ鍋」も出てきました。

1番美味かったのはコレ。

IMG_3865.jpg

このデザート。

さて、このお店いつまでもつかな。












コメント(1) 

コメント 1

ごんじ

韓国人がつくっとるがけ?
by ごんじ (2015-05-24 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝のホモUSJに行って来ました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。