SSブログ

グリエ タニグチ [◆食ったり飲んだり]

IMG_2336.JPG

焼肉ってほんとたまーーーーに食べたくなる。
まぁ俺も年だから若い頃と比べて「焼肉!」ってことはないんだけど。
巷には、焼肉食べ放題店がたくさんありますが、結局なんやかんやで1人3500円ほどかかるし。
そしたら、別に食べ放題じゃなくても、いいお店でコース食べれるんですよね。
ってことで、タニグチに行ってきた。IMG_2369.JPG

お店はビルの2階で、全体的におしゃれです。
これはデートにはいいですね。おねーちゃん口説くにはもってこいです。

IMG_2341.JPG

1人4000円のコースで。わくわく。

IMG_2348.JPG

IMG_2342.JPG

IMG_2353.JPG

サラダ。こんなんはどーでもいい。

IMG_2354.JPG

最初にタン&野菜などがきました。
見た目これ量が少ないんじゃねと思いますが、それは後々・・。

IMG_2357.JPG

美味いです。焼肉キングとかの形成肉なんかクソですよ。

IMG_2365.JPG

んで、上ロースやら上カルビやら・・・。

IMG_2359.JPG

はっきり言って残しました・・。お腹がいっぱいになってしまって・・・。

デートにぜひどうぞ

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

射水 万福お食事処 ホーライサン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。