SSブログ

長野 THE ICE [◆お出かけ]

真央ちゃんのファンらしく、一度は見たいと言う事なので
おいらは付き添いで長野まで真央ちゃんを見に行きました。

当初アリーナー席22000円にするとか言い出して
「おいおいマジかよ」と不安でしたが
アリーナは売り切れ。ホット胸を撫で下ろす

その下のS席に決定。
チケット代が17000円というフィギュアスケートなら常識の値段なのかな??
普段なら、スケートなんか見たくないと思うんだけど、1度きりの人生だしね。って事で日帰りで長野まで。約2時間40分ほど。

IMG_1759.jpg

新潟のサービスエリアでお決まりのアメリカンドックを食す。

長野までサービスエリアをちょくちょく覗き、買い食いし
スケート見に行ってるのか、食いに来てるのかわけが分からなくなる。

長野に入り、エムウェーブの駐車場に車を止める。
これは駐車券は事前に購入済み。
そこから、ホワイトリンクまで臨時バスで15分ほどで到着。

すごい人だかり・・・・。

IMG_1763.jpg

みんな真央ちゃん見に来てるのかな。

IMG_1780.jpg

IMG_1764.jpg

おお!スケートリンクがぁ!!!!

案外小さいんだな・・・。

まだ時間があったので会場で販売してた釜飯を食す。

スケートなのに釜飯!!???

うん。これこれ。この味。うまし!

IMG_1773.jpg

始まる直前がコレ。
長野は3日間でうちらが見に行ったのが最終日。
なので、上の席はけっこう空きが目立ったね。

さて、感想ですが、良かったです。

ソチのメダリスト達が大勢見れました。

パトリック・チャンはやっぱり別格だね。ソチの時見てたから少し感動。

さて、真央ちゃんですが、少しふっくらした感じ。ちょうどいい体つきだと思った。

この年齢になり、ほんと涙もろくなって、真央ちゃんが出たときさ
あのソチでのショートプログラムでの出来事を思い出して少しウルッときたよ。
相方さんもウルッときてたしね。

大変すばらしいショーでした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

農工房長者ロマンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。