SSブログ

農工房長者 [◆食ったり飲んだり]

IMG_1674.jpg

砺波の田んぼの真ん中にあるお店「農工房長者」に行ってきた。
砺波いっても、戸出寄りなんで近い。

さて、このお店はカフェとというか、夏には桃狩りもできるそうです。某雑誌に
パフェが掲載されてましたね。

IMG_1663.jpg

店内は調理場の方が広く、10人ほど座れるかなと。

IMG_1662.jpg

この時期はパフェはイチゴパフェとブルーベリーパフェだそうです。

しかし、この日はイチゴパフェは売り切れ・・。

桃パフェは8月上旬からだそう。

このお店は団子も美味しいらしいので、パフェ&団子のセットをチョイス。

IMG_1667.jpg

こんぶとクリームチーズ

IMG_1666.jpg

俺はきな粉とかつお節。

基本的に団子にはみたらしがかかっています。
だからみたらし団子の味になっちゃうんだけどね。
まぁまぁのお味。

IMG_1673.jpg

これがブルーベリーパフェ。
ブルベリーは新鮮。だって、敷地内にブルーベリーがたくさん実ってた。
こんな新鮮なブルーベリーは初めて食べました。

IMG_1672.JPG

今度は桃パフェかな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。