SSブログ

ダンボー展とセレブデトマト [◆お出かけ]

スカイツリーから、直ぐに地下鉄に乗ります。

池袋にで行われている「よつばとダンボー展」にいくのです。

まったく、「よつばと」読んだ事ないんだけど。でもダンボーは好きだから行くのさ。

けっこう過密スケジュールなので、急がないと・・。

IMG_2064.JPG

基本的に写真は駄目なのよ。だからあまり写真ないのね。

IMG_2066.JPG

ダンボーのフィギュアを購入して、夜ご飯を食べに。

また地下鉄で表参道まで移動。

CIMG2667.JPG

表参道駅から徒歩5分くらいの、「セレブ・デ・トマト 表参道本店」に到着。

ここはトマト料理がメインなお店。

IMG_2089.JPG

IMG_2071.JPG

IMG_2074.JPG

中にいろんなプチトマトが入っているカクテルをチョイス。これがうまい。

IMG_2080.JPG

IMG_2079.JPG

IMG_2081.JPG

IMG_0249.jpg

俺のダンボーを片手に写真。なんだこれおい。

IMG_2085.JPG

イベリコ豚のグリル、甘いトマトのソースだったかな。

IMG_2087.JPG

なかなか面白いレストランでした。



コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。