SSブログ

スカイツリー グリーンデイはイキがっているだけ [◆お出かけ]

IMG_2034.JPG

やっとこさ、更新します。

もう忘れがちな旅行記になってしまいますが・・。

アクアリウムを見て、すぐにスカイツリーを観にいきました。

俺は別に行きたいところは無いんだけど、スカイツリーだけは行ってみたいかぁと

思ってたんで、これは俺の要望でした。余裕ぶっこいて、ネットでチケット予約するかなと

予約状況を見るともう完売なのね。せっかく東京行くのにスカイツリーに登れないなんて・・・。

うーむ。どうしよ。まてよ、こーゆーチケットは旅行会社が買い占めてる場合が多いんじゃまいか。

ってことで、旅行会社に。案の定チケット直ぐにとれました。スカイツリーのチケットだけでは購入できません。

あくまでチケットはオプショナルです。ホテルとJRの切符も手配してもらいました。

地下鉄でスカイツリー駅に降りてた、人いっぱい。

CIMG2635.JPG

CIMG2633.JPG

ちょっとテンションあがった。

ではでは早速登ろうじゃないか。

IMG_2057.JPG

旅行会社のチケットは日付指定券になります。日付だけ予約して、あとは好きな時間帯に行けば
いいのです。ネット予約は時間が指定されてます。

ってか人がすごい。半端ない待ち時間・・・・・・。

しかし、この日付指定券は入り口が旅行会社専用がありまして、スイスイは入れます。

CIMG2636.JPG

すぐにエレベーターに乗れます。待ってる人に悪いね(笑)

CIMG2639.JPG

展望台につきました。

CIMG2640.JPG

高すぎてすごいのかよく分かりません。

CIMG2648.JPG

IMG_2059.JPG

CIMG2651.JPG

すぐに飽きます・・・・。

30分ほど居てすぐに下界に戻りましたとさ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。