SSブログ

東京 [◆お出かけ]

1600円のハンバーガーを食った後、即移動。

IMG_2037.jpg

東京ってJRの山手線しか乗ったことないんだけど、今回東京に行くにあたって
色々よしのりさんに聞いたらSuicaが便利だとのこと。
早速、販売機でSuicaを購入。とりあえず3000円分Suicaにチャージした。

あれま、Suicaって便利ね。地下鉄も自動改札口でピッと触れるだけで乗れる。
いちいち切符を購入しなくていし。こりゃ便利。
乗換えなどは、アプリで検索してスイスイ。

で、今回の旅のメイン「アートアクアリウム」にレッツラゴー。




俺もよくわからないんだけど、アクアリウムって水槽なんだろ??
そんなの見てなにが楽しいの???

とは絶対に言えない・・。

事前にセブンで前売り券を購入済み。

地下鉄をスイスイ乗換えて、到着・・。

改札口出たところから行列が・・・・

IMG_2038.jpg

そうなんです、これ「アクアリウム」の行列。
90分待ち。うわー帰りてーーーー。とは言えず。しばし並ぶ。
実際40分ほどで会場のビルの入り口に来ました。

どこが混んでるって、当日入場券を購入するのが混んでんのよ・・・。

CIMG2588.jpg

それを横目で、ドヤ顔で通り過ぎ入場しました。

会場の中は暗く、ちょっとひやっとしてます。

CIMG2592.jpg

たくさんの金魚が泳いでました。

CIMG2594.jpg

CIMG2598.jpg

CIMG2604.jpg

すっごい人・・。

CIMG2606.jpg

CIMG2608.jpg

CIMG2610.jpg

これは綺麗でしたよ。

CIMG2619.jpg

CIMG2621.jpg

CIMG2626.jpg

まぁー1時間もあれば余裕で見れます。
会場を出たらすぐにカフェがありまして
「アクアリウム」をイメージしたカフェが・・。

IMG_2048.jpg

Image-1.jpg

そんなこんなで次に向かいます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
BUBBY'Sなんだこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。