SSブログ

BUBBY'S [◆お出かけ]

IMG_2126.jpg

東京に遊びにいってきました。
東京は何せ移動手段がややこしくて、あまり気乗りはしなかったんだよね昔から。
だけど、東京に行くなら、アバクロ銀座いけるな?と思い、二つ返事で。

うーん台風きてんだよなぁ・・・。


ってことで、昼過ぎに東京駅に着きました。

「EGGS BENEDIC」エッグベネディクトが食べたいとリクエストがあったので
東京駅八重州地下街に「Bubby'S」ってお店を事前に調べていきました。

エッグベネディクトって要は、エックマックマフィンだろ?

IMG_2023.jpg

すでに、列が・・・。

IMG_2027.jpg

しかし、運よく15分ぐらいで店内へ・・・。

IMG_2026.jpg

IMG_2024.jpg

念願のエッグなんとかがちゃんとメニューにあるね。

俺は食わねーよ。俺は。エッグマックマフィン食えばいいことだし。

foodpic4007673.jpg

foodpic4007667.jpg

俺はベーコンハンバーガー。
ドリンクとセットで1600円ですよ。1600円!!

肉がカッスカスなの!なにそれ!

foodpic4007671.jpg

はい、念願のエッグなんとか。

foodpic4007672.jpg

食べた本人曰く、「なんか想像と違った・・」

ちょっと食べてみたけど、うん、マックの方がうまいし安い!




コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
古賀絵里子東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。