SSブログ

ザ・ノンフィクション なんもしないボクを貸し出します「レンタルなんもしない人」の夏 [⇒ザ・ノンフィクション]

IMG_3045.jpg

どもお久しぶりです。
ブログって一旦書き終えると次書くのがめんどくせーってなっちゃう。

今回もノンフィクションからです。
レンタル「なんもしない人」です。
何もしない人をレンタルするんです。え?よくわかんない?w

なんもしない人をレンタルするんです。

・タピオカを一緒に飲んでほしい
・へらへらしたら教えてほしい
・一緒に泊まってほしい
などなど。レンタルさんは一応受け答えはできますけど
ほんと基本なにもしないのです。

IMG_3044.jpg

レンタルさんには子供と妻もいますが、番組の中で別居中になりました。

IMG_3046.jpg

スティーブジョブズを例に出してますがいやいやレベルちゃうやろw
基本レンタルさんを借りるのは交通費だけでいいのですが
現在有料化してます。一万円です。
これが高いと思うか安いと思うかはそれぞれですが・・。

IMG_3043.jpg

とある女性は気軽に異性と食事に行きたいとレンタルさんをレンタル。
気軽に食事を誘いたいのだけど、相手に期待されちゃうのが嫌という。
うーん、どんだけいい女やねんと。
俺なんか下心ないと異性と食事なんかいかない(笑)
どちらかが感情を持ってしまったら男と女の友情なんてないし。

まぁーこういうのが流行ると二番煎じみたいなのが出てくるんですよ

IMG_3047.jpg

女のレンタルさんバージョン。

まぁー美人の部類に入る女性がレンタルさんみたいな事をやりはじめたんです。
こりゃ依頼主は男性ばかりだろうと思ったらその通り。みんな正直w
お前ら絶対下心ありありだろ。

IMG_3048.jpg

まぁーでも俺にはこのレンタル業は無理だわ。
人の話し聞くのがめんどくせーし。
特に女性の話しなんて中身ないのわかってるし。
いやーいろんな商売がありますね。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。