SSブログ

大黒摩季のオーバードホールのライブ行く人いる?? [◆ゆかいな毎日]

main_30th.jpg

いやー行く人いる??

俺なんだけどね!!!!

昨年の11月の先行予約でチケット2枚取ったわ。

別にファンではないんだけど、青春やん。素敵やん。

俺が高校生の時バイト先の有線でめちゃ流れてたし。

こりゃ俺みたいなおっさんが参加するだろうと思って先行予約抽選に申し込んだのよ。

そしたら、未だにCMしててチケット余ってるじゃねーかよ。まったく。

いやしかし、いい女だよ。熟女好きな俺としては全然ありと思ってたんだけど

最近のライブ映像みたら、俺の想像以上のおばちゃんやんけ!!

まぁいいんだけどさ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。