SSブログ

【怒り】5万円給付は明らかにふざけてる [◆ゆかいな毎日]

img_24355d488220c4a5b536883cd981ca15781565.jpg

5万円給付される家庭てたぶんですけど俺の周りにはいないと思う。

世帯年収で150万ほどってなかなかないですよ。

共働きの多い富山県民なんてもってのほか。

住民税非課税世帯の8割近くは年金生活の高齢者だという事実。

あほな俺でもわかるけど、明かに支持率のアップを狙ってるでしょ。
だって選挙もそうだけど年寄しかいかねーし。

もっとさ、介護・保育士などの待遇を改善すべきでしょ。

岸田ってどうなんですかね、やはり無能なんでしょうか。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。