SSブログ

【速報】9.11同時多発テロもう忘れてんじゃね?? [◆ゆかいな毎日]

p09vm0hq.jpg
今年もこの時期。
俺が20歳の時だね、前の会社で新入社員として働いていた時だね。
先輩が「しょうちゃん!テレビ見て!あいつら飛行機ハイジャックしてビルに突っ込んでる!」
って興奮気味に話していたのを今も昨日の様に思い出す。

あれから、ビンラディンは2010年に特殊部隊に暗殺されたが、
その間、いや現時点でもアメリカはテロとの戦いに直面している。

今のロシアのウクライナへの侵攻はテロみたいなもんだしね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。