SSブログ

さっさと原子力発電再始動させろよな [◆ゆかいな毎日]

01.jpg

巷じゃ、夏場の電力の使用を極力抑えてほしいとか電力会社いってますよね。
昼間は太陽光発電の電力があるから、夜がひっ迫するんだよね。
うん。さっさと原発を動かしたほうがいいよね!
火力発電なんて石油がほぼ燃料なんだから燃料代が上がったら必然的に
電気料金が上がるのは当然だよね。

俺は昔から原子力発電には反対ではないし。むしろこの世界情勢だからこそ
再稼働させるべきだと思う。
その代わりしっかり安全を確保するべき。
まぁ東北の方は原発に関しては反対の意見が多いのは致し方ないことなんだけどね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。