SSブログ

Yahooトップ画面の下のほうにあるくだらない芸能ニュースを直ちにやめろ [◆ゆかいな毎日]

1698426.jpg

ほんと伊藤かずえが嫌いになる勢いだったよ、ほんと。
なんでかって、一時期Yahooニュースで伊藤かずえのシーマのレストア情報を
毎日毎日発信してて、これ誰が興味あんねんと。
伊藤かずえが悪くないのにほんと嫌いになる勢いだったよ。
しかも伊藤かずえかなり肥えてパンパンになってたし。
これの日産自動車のステマだったのでしょうかね・・

浜崎あるみ
川崎まよ(マツダの車を購入時、おそらくマツダが広告をYahooにお願いしてたから)
辻ちゃん
しらないユーチューバー
佐々木健介・北斗
つるのなんとか
工藤静香の娘
花田勝

もうね、出したら切りがないのよ。
そりゃね、毎日毎日変わったこともないですよ。
ライターさんの気持ちもわかりますが、特に花田勝の情報は
一体だれが興味あんねんと!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。