SSブログ

U-NEXT独占配信リドリー・スコット製作総指揮『レイズド・バイ・ウルブス 』を観た [◆ゆかいな毎日]

91Xd9jN8EBL._RI_.jpg

どもしょうちゃんです。

サブスク配信動画って山ほど動画があるんだけど

また、山ほど糞動画もあるんですよ。

映画なんか特に、アメリカのB級映画なんかほんどB級だよ。

でまたU-NEXTで動画を探してたのですよ。

「メディア王」はシーズン3まで観て正直な感想は前回にも書いた通り
「家族の揉め事」で終りましたね俺の中では・・。

んで、検索の方法なんだけど「U-NEXT独占配信」で絞り、またネットで評判のいい動画を検索。
すると「リドニースコット」が2話まで監督し、制作総指揮についているという
「レイズド・バイ・ウルブス」がヒットしました。
リドニースコットってエイリアンシリーズの監督ですよ。俺のはまったプロメテウスの監督。
しかも今のところシーズン1まで配信されてちょうどいいじゃないですか。

アンドロイド2体が未開の惑星で人間の子供を産み育て始めるところから始まります。
もうね、1話、2話からぶっ飛んでいます。
しかもすこしグロイのよ。まさしくエイリアンっぽい。
宗教からみの話しも出てくるんだけどね。俺は宗教苦手だから。
でも全体的にすごく面白く、流石リドニースコットって感じでしたかね。
アンドロイドの白い液体?体液なんかエイリアンシリーズにも同じ絵図あったし。
最終的にはエイリアンみたいなものが絡んでくる予感がするんだけど
まだシーズン1だからなんとも言えないね。

シーズン2を早く観たいですね。

これはおすすめです。エイリアン好きには・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。