SSブログ

劇団ひとり監督の「浅草キッド」を観た [◆ゆかいな毎日]

net_1_s.jpg

先日ネットフィリックスで「浅草キッド」を観ました。

俺はたけしさんが好きなんだけど、劇団ひとりもたけしさんが好きで
その関係上これは観なくてはと思い観ました。

たけしさんと深見師匠の話しがメインと言っても過言ではないかな。
フランス座でエレベーターボーイしてたたけしさんが深見師匠に弟子入りするところから
始まります。

たけしさんと師匠の関係で今までたけしさんがテレビ・ラジオなどで
たくさん話しててある程度はわかってたけど改めて観ると新鮮でした。

深見師匠役の大泉洋がこれまたいい味出してるんだよね。
この映画自体点数は付けにくいかなぁ。
たけしさんの歴史を観る感じの映画だし。

最近のたけしさんほんと活舌が悪すぎてね、、、。
年齢が年齢だからしかたねいけど。

「世界まるみえ」も数年前にリニューアルして
俺はまったく観なくなったし。

あの番組は放送が始まった時から観てたんだけどさ
今のはちょっと違うのよね。

ナレーターもなんかわけの分からない声優してるし。
番組内のBGMも大した音源使用してないし。

時代なんですかね、、。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。