SSブログ

24時間テレビって実は・・・・・。 [◆ゆかいな毎日]

はい乙。

いやーもうこの時期なんですねー。
このくそみたいな番組が放送したらね、もう夏休み終わっちゃうんだよなぁー。
と学生時代憂鬱になってました。

と、毎年毎年このネタをぶっこんでくる俺は偉いね。
もう20年はやってるよ同じこと。

障害者(害っていう字はやめればいいのに)の方々には悪いけど
昨年からコロナコロナでもう忘れられてるような感じになってるよ。

例えば2時間番組にして、芸能人がノーギャラで出演し
たとえノーギャラじゃなくても、「ノーギャラ」で突き通せばいいのよ。
それか、ギャラの何割かを寄付すりゃすぐに1億ぐらいいくでしょ.。
あとはかんぺいさんをもう一度走らせる。うん、これだな。これ

まぁー世の中はコロナで大変ですからねー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。