SSブログ

嫁が佐々木希だから浮気はしないっておかしい。 [▼コラム]

15920751720001 (1).jpg

いやー渡部さん大変だね。何が恥ずかしいって六本木ヒルズの多目的トイレで
行為をして、終わったら浮気相手に1万払って帰れ言うのが世間に知れたってこと。
もうちょっと金額を乗せてやれよって話し。
多目的トイレでそういう行為はけしからんって言うけど
こんなの学生とかカップルは普通に行為してんじゃないの???
俺はしたことはないけど、若いころ相手に
「今度はイオンの多目的トイレでしよう」とか
言われた記憶があるわ。思い出したわ。まぁ実現はしなかったけどさ。

佐々木希が嫁なのになぜ浮気をするんだって世間はいうけど
浮気する奴は相手が誰だろうとするもんでしょ。
俺の嫁が佐々木希であったとしても、フワちゃんが寄ってこればヤルね!
そうそうフワちゃんっていい女だと思うわ。
そんなもんだって。その男の性格だって。

まぁー渡部も悪いけど相手も悪いわな。
腹立てて週刊文春にネタを提供したのでしょう。
多目的トイレはみんなが利用するので変なことに使わないでね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。