SSブログ

僕がコスコの会員になったわけ(コストコ) [◆ゆかいな毎日]

どもこんちわ。

最近やっとコスコの会員になりました。

これには理由があって、おいらの趣味はチャーシュー作りなんです。
その豚バラブロックがなかなか売ってないんですよね。
肉屋に行けば売ってくれると思うんだけど、なかなか敷居が高い。
「てめーら普段はスーパーで肉を買ってこういう時だけ頼るな」って思われそうだしw

なら、コスコに行けばある程度の量の肉があるだろうと。
それ以外の理由はありません。

ってかコスコって高いから!

業務スーパーのほうが幸せになれるよ。

普通の値段ですからね。ただただ販売してる量が多いだけd。

んで、コスコの肉のコーナーを覗いてみたんです。

うーん、豚バラブロック1キロが2900円。

これ普通に高いというか近所とあまり差がないと思いました。

もうね、がっかり。予想してた以上にがっかり。

カナダ産の豚バラを買ったけどもう買わないわ。

店内を見るとアホほど購入してる人いるよね。

「これほんとに得ですか?」って聞いてみたい。

まぁーでもあの雰囲気は好き。グアムのKマートみたいな雰囲気。

Kマートでも実際なにも購入しなかったんだけどね。

あの雰囲気に年間4700円ほどは高いと感じるか安いと感じるか。

暫くはアメリカの雰囲気を感じてきましょうかね。商品は購入しないけど。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。