SSブログ

【ルンバ】買った後悔より、買わなかった後悔の方がきっと大きい【ジャパネット】 [◆ゆかいな毎日]

mig.jpg

だいぶ空きましたね。どもSHOちゃんです。

いやね、忙しいのよ。この時期は車屋さんは暇なはずなのに。

えっとですね、あれですよアレ。

「ルンバ」を購入しました!

お掃除ロボです。勝手に部屋を掃除してくれるアレです。

ちょうどジャパネットがチャレンジデーってのがやってて

ルンバが3万円切ってたんです。ジャパネットモデルは「ルンバ627」って専用モデル。

今の600シリーズはWIFIでルンバの操作が出来るみたい。

その操作が付いてない旧モデルかな。

800シリーズは吸引力が大で900シリーズはカメラ装着してるみたい。

800シリーズは6万~でしょ。掃除機に6万はねぇ・・・。

ってことでジャパネットで十分。

最初はこんなものは「おもちゃ」と思ってた自分がいたんですよ。

高級なおもちゃね。

届いてすぐにスイッチを押しました。

びっくりしたね、部屋の汚さに。

毎日クイックルワイパーで髪の毛や、ホコリを掃除してたんだけど

ルンバのダストボックスにすごい量のゴミ。いやーびっくり。

けっこう賢くて、階段から落ちないし。

ルンバの進入を防ぐ「デュアルバーチャルウォール 」を置けば

ルンバが進入してきません。

ただね、ルンバが部屋を掃除しやすいように床に物を置いたらダメ。

まぁこの作業でだいぶ部屋が綺麗になるんですけどね。

ルンバの為に部屋を片付けるって感じ。

携帯で掃除の予約は出来ないけどさ。

一度、ルンバを作動させて一度自宅を出て帰宅したら

ルンバが服の袖に絡まってて停止してた状態でした。

600シリーズでも吸引力はすごいですよほんと。

ルンバのおかげでクイックルワイパーをほどんど使用しなくなりました。

いやーこれはいいおもちゃになってますよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。