SSブログ

富山県美術館に行ってきたよ [◆お出かけ]

6.jpg

最近オープンした富山県美術館に行ってきたよ。
環水公園の前だからアクセスはいいね。
ただ駐車場が変な感じ。台数はそんなに停めれないし
誘導がよくわからない。これはなんとか対策してほしいね。

5.jpg

美術館だと金沢の21世紀美術館と比べてしまうんだけど
全体的に富山も頑張ったと思います。
まず、景色がいいです。目の前が環水公園で眺めがいい。

2.jpg

富山県の美術館って太郎丸?の所にあったでしょ。
分かりにくいしやっぱり古さがあったね。

1.jpg

デートしてる人たちがいっぱい。こりゃデートにいいでしょ。
俺ならまずこれを口実にねえちゃんを誘うね。

7+.jpg

クマーなオブジェも。

4.jpg

いやーいい場所に美術館ができましたねー。

3.jpg

室内にもでかいクマーが。後姿だけど

7.jpg

ぜひどうぞ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。