SSブログ

アメリカ旅行 ロサンゼルス編 ユニバーサルスタジオハリウッド [★アメリカ旅行 ロサンゼルス編]

だいぶ間があきましたね。

ユニバーサルスタジオでの続きです。

たいだい13時くらいになり、お腹が空きましたのでお昼に。

まぁーなにを食べよう?

ハンバーガー?ジャンクフード?

すると目の前に中華っぽい看板が。

そうですアメリカでは有名な中華レストラン「パンダエキスプレス」を発見。

けっこう混んでて、どういうシステムか見てると3品ぐらいセットになってるプレートが
数種類ありまして、それを選んでいくというシステム。

別のケースにフルーツがありましてこれもチョイス。

la3-1.jpg
「画像は参考です」

最後にドリンクを選ぶ。

パンダエクスプレス2-1.jpg
こんな感じ。

焼き蕎麦とオレンジチキンとチャーハン。
どれも味が濃いのよほんと。

んでフルーツ。ちょっとおかしい味してた・・・。

店内はすごく混んでいてテラス席に座りました。
周りを見るとほんとアメリカ人っぽいのが少なくて
やっぱり中華系が多い。それとラテン?メキシコ系が多いかな。
メキシコ系の家族がたぶんお弁当を持ってきてた。

さてお昼も終わり、残っているアトラクションを消費しに。

IMG_0538.jpg

アニマルスタジオ。

IMG_0543.jpg

おとなしいワンちゃんいたよ。

IMG_0551.jpg

はっきりいってユニバーサルハリウッドは広くないので1日もかからない時間で
周れます。日本が広すぎ。

この日のPM6時30分に「グリフィス天文台とディナー」のツアーを組んでました。
HISのツアーをネットで申し込んでたんですね。

ユニバーサルハリウッドから拾ってくれます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。