SSブログ

大家族 石田さん家が大変だぁ~!!!!!!!! [◆ゆかいな毎日]

o0425036712889011866.jpg

ども隠れ大家族ファンしょうちゃんです。

この間放送してましたよね。忘れてて途中から観させてもらいましたけど。

やっぱり石田さん家は安心して観れます。だって父ちゃん稼ぎいいですもん。

あと、父ちゃんがしっかりして子供を叱ってる。これ大切です。

うちの妹に2歳の姪っ子がいるんですけど、姪っ子が手で食べ物を掴んだり

したら、思いっきりその手を叩いて叱ります。横で見てて可哀そうだなと思ったんだけど

今思うとあれはあれで姪っ子の為になると思います。うちの妹も頭は賢くないけど

人としての基本的なマナーはある程度出来てるし。それは両親のおかげですかね。

あのですね、やっぱ教育って大切ですよ。

貧乏でも貧乏なりに頑張ればいい大学やいい生活が出来るとも言いますが

これって確率的に考えるとすっごく低いと思うんです。

やっぱり多少のお金が必要なんです。東大学生の世帯収入は950万以上が半数ですよ。

「教育格差」ですよ。石田さん家はあの父ちゃんだからしっかり教育してるし

子供を大学までちゃんと出させている。そりゃあれだけ子供がいればグレる子供もいるでしょ。

でもね、そのグレかたって可愛いもんなんですよ。三好家のDQNな子供とは違うんですね。

ってか石田さん家のリビングに高そうなマッサージ機ありましたね。あれ買ったんだけ?昔?。

TBSの青木家の娘あざみが、子供は父親との子供ってインタビュー答えてたな。

まぁ父親とあざみは血が繋がってないらしいけど、でも狂ってる。

大体の大家族はこんな感じで狂ってるけど、石田家は安心して観れますね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。