SSブログ

まだまだあわ・・あわ・・慌てる・・・ような・・時間 [⇒マネー]

どーもケーキ屋しょうちゃんです。こんばんわ!

いやーまいった。すかいらーく株が下がりまくり。

もう見てていやになっちゃう。なんで俺が購入したら下がるんだよ馬鹿。

投信と違って変動がキツイ。投信なんて日経平均が上がったら上がるし。

日経平均が上がってんのに普通に下がってますからね。難しいねー。

ってかレオパレスが徐々に上がってる。決算が良かったみたい。

プレステージはね、これ買いですよ。これが俺の優良株になってます。

1135円ほどなんだけど、1200円は硬いね。買い増ししようかどうしようか。

そうそう、ボロ株を購入したんです。明らかにやばいのは除外していろいろ参考して選びました。

p1.jpg

曙ブレーキ。車のブレーキを作ってる会社。主な取引先トヨタ。

国内シェア40%。海外20%。

直近の決算の数字は良かったみたいなんだけど、数年前までは糞みたいな数字。

これも同じく購入した翌日から下がりまくり。

まぁー1株400円ほどですし、この会社の未来にかけます。

2016年は1株200円だったんですよ。現在約2倍の株価まで来てるから未来にかける!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。