SSブログ

アメリカ旅行 ロサンゼルス編 ユニバーサルスタジオハリウッド  [★アメリカ旅行 ロサンゼルス編]

だいぶ間が開きましたね。

次のアトラクションは

tabippouniv4.jpg

「リベンジ・オブ・ザ・マミー・ザ・ライド」

ハムナプトラの映画のアトラクションだったけ?違ったっけ?

二人乗りのローターコースター。

はっきりいって短いです。すぐに終わります。

2回乗りましたね。

このアトラクションを乗る前に手荷物をロッカーに預けないといけないんです。

事前の情報では液晶画面にタッチしてロッカーを開けるらしいんですけど
英語オンリーとのことでしたが実際は日本語の選択もありました!

次は

tabippouniv5.jpg

「トランスフォーマー・ザ・ライド・3D」

そうそうこれこれ。

これに乗りたかったのだ!

しかし、乗った瞬間分かりました・・・。

USJにあるスパイダーマンと同じです・・・・。

爆発する場所、落ちる場所すべて一致してました。

つづく。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。