SSブログ

軽井沢旅行 森の中のレストラン「こどう」 [◆お出かけ]

軽井沢に初めて行って来ました。

まぁーアウトレットにま行かなかったんだけど。

事前に調べたお店「こどう」でランチしてきました。

007.JPG

このお店軽井沢での老舗ジャム「沢屋」が経営してるレストラン。

020.JPG

森の中にあるお店というより道からちょと入ったところ。

中々の人気店で30分ほど待ったかな。

008.JPG

店内は1階が貸切メインで主に2階で食事します。

016.JPG

015.JPG

俺は3000円のランチ。贅沢します。

009.JPG

前菜。ブルーベリーのドレッシングが美味い。
スモークサーモンも脂が乗って美味かった。

012.JPG

メインです。
信州牛のビール煮込みと洋なしとゴルゴンゾーラのリガトーニ。
牛の煮込みがまた柔らかくソースの濃くもいいね。

びっくりしたのが、リガトーニ。
じゃがいもかなっと思った具が洋なし。
そりゃ甘いわな。これが美味い。もう一度食べたい。

010.JPG
きのこと信州牛・立科豚のラザニア

017.JPG

全体的に美味しかったです。地元民も利用してるって話がわかります。

006.JPG

お店を出て横に「沢屋」さんのジャムショップもあります。

021.JPG

ごちそうさまでした。

022.JPG

次に向かったのが地元スーパー「ツルヤ」。
レストランから車で5分。運がよかったよ。
このスーパー兎に角種類が豊富でPBが充実してるって話。

023.JPG

ジャムもこんなにあります。
ここでお土産を仕入れました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。